2014年02月24日

おしゃれなマスクをお探しの方へ〜これを見逃したら大損します〜

d0dffede384190f0b3bce16ebab6ad41_m.jpg


【花粉症対策など、おしゃれマスクをお探しのあなたへ】



こちらのページはおしゃれマスク大全集のページです。


あなたがお探しになっているおしゃれなマスク

あなたにぴったりの可愛いマスク

お肌と喉をガードしてあなたの美容と健康をサポートする


おしゃれ&カワイイ人気マスク情報を一挙ご紹介!!



まずは人気のおしゃれマスク

「新かわいいマスク」で有名な『ツーヨン』


2014_IMG_6024_s.jpg


ツーヨンの新かわいいマスクは可愛いだけじゃありません!


機能性にも優れており、UVカットはもちろんのこと

コラーゲン&ヒアルロン酸配合繊維使用


さらに耳が痛くならないフラットテープを使用した

いたれりつくせりのおしゃれマスクです。


肌に優しいガーゼタイプで、洗って繰り返し使えます。

別売りのフィルターを使えばウイルス対策もバッチリ!
 

人気の花柄、イチゴ柄、水玉柄、新かわいいマスクは

「きんちゃく袋とのセット」が人気のようです。


69059825.jpg

「新かわいいマスク」の『ツーヨン』




続いて、『デザイン・マスク・コレクション』「ピコマスク」

大きめ&厚めタイプの立体マスクです。


色柄のラインナップは22種類!!

気になる価格は480円(税込み)とリーズナブル!!


ピコマスクのダントツ人気はブラックです。


40367723_o1.jpg


リーズナブルな上に洗って繰り返し使えるピコマスク

かわいい水玉やピンクだけでなく、ヒョウ柄やゼブラ柄など

多彩なラインナップが魅力です。


57002648_o1.jpg






お次は「キッズ用おしゃれマスク」の『カラフル・キャンディ・スタイル』


03.jpg


コットン100%の肌に優しいおしゃれマスク

子どもの繊細な肌を紫外線や黄砂などからしっかりガード!


04.jpg


119種類もの多彩なラインナップは、友達のマスクともかぶりません。


また、お子さんだけの目印にもなりますので重宝します。


こちらも洗って繰り返し使えるエコなおしゃれマスクとして人気です。





そして「和柄のおしゃれマスク」といえば

『京都くろちく本店』「おしゃれガーゼマスク」


41309501_10_2y3.jpg
41309501_10_2y4.jpg


全10種類のオリジナル和柄マスクは機能性にも優れており

●和柄・立体縫製
●抗菌・防臭加工
●不織布入り
●細菌カット率(BFE)93.6%
●花粉カット率99.9%
●黄砂防止対策

などの様々なストレスをしっかりブロック!



ガーゼマスク以外にも、「プリーツタイプの不織布マスク」も人気です。


もちろん不織布マスクの方も可愛い和柄で

こちらのラインナップも全10種類と豊富です。


f_mask_gara1_3.jpg
f_mask_gara2_3.jpg


『京都くろちく本店』は要チェックですね!





「ナチュラル感のある高級マスク」なら

『ミーノンマスク』がおすすめです。

minon.JPG


パステルカラーのシルクマスクにアラベスク模様を刺繍した

華やかで高級感のあるミーノンマスク。


オーガニックコットン生地を使った、かわいいマスクは

洋服にも着物にもピッタリのお出かけ用おしゃれマスクです。





アマゾンにしかない『おしゃれマスク専門店SK』もカワイイですね!


sk4.JPG
sk3.JPG
sk2.JPG




手作り感のある風変わりなおしゃれマスクは

花粉やPM2.5をしっかりガード!

黄砂対策に人気のおしゃれマスクです。






日本一マスクが似合う”ざわちん”プロデュース

デザインマスク(伊達マスク)も大人気です。


image.jpg


品切れになることが多いので要予約ですね!






その他には『ほんのりハーブが香るマスク』シリーズも人気があります。




「ジャスミン」「ローズ」「ラベンダー」「カモミール」「ベルガモット」

それぞれ3枚入りで300円前後とリーズナブルな価格です。(セットもあり)







メイク落ちが気になる方には「メイクガードマスク」が便利です。


  

「メイクがおちにくいマスク」もありますね。



  


当サイトのおすすめ店 厳選三店はこちらからどうぞ






posted by マスクマン at 07:42| おしゃれマスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全80種類の厳選ギフト!父の日&母の日プレゼント大特集をチェック

chichihahatokushuu1.JPG
×

